くまりゅう日記

2002/5/29(水)

ただいまー。とか。

いや、実際は月曜日に帰って来ましたけど。

Mage Kngiht。ダンジョンズ。っていうのを見つけたんだけど。 何が違うのかとおもえば、全然違うゲームやね。 ヒーロー使ってダンジョン探索、宝箱あさって脱出だっていうゲーム。 ルールブックは薄くて簡単。英語でもすぐ読めるね。 うあぁ、こういうの大好き。取り合えずスターターとブースター一個ずつ買う。 で、ブースターにはいきなりユニークなモンスター入ってたり。 ダンジョンズでは配置できるモンスターの強さ(というか星の数)が決まってるから、あんまり強いのが出ても使えない。 少なくともダンジョンビルダーズキット一個は買わなきゃなぁ。

ページがぼろぼろ間違ってたり、リンクがフレーム内に表示されたりとかするので、 近いうちに修正しよう。 あと、d20のシステムライセンスが改定されたんで、コラムの方も改定しようかな。

ページのトップへ | 過去の日記 | kumaryu.net