くまりゅう日記

2002/6/20(木)

ねむ。

Wikiページ新設。しかし、Vimで編集したCGIをサーバーが受け付けてくれない。なんとも…なサーバーだな。どこが悪いのかはよくわからんが、一回KEditでファイルを作り直してみるとOK。はてさて、何がいけなかったものやら。Win版のVimでも同じく発生しているのでBe版固有ではなさそう。

Wikiページに書きたいことはあんまり無し。どうでもいいものをたらたら書くために作ったものだから、みんなもどうでもいいものをたらたら書いてくれて結構です。

2002/6/17(月)

テスト終わったとおもえばレポート。うああ。

Vim。コンソール版だと文字化けしますね。下手なところいじったのがまずかったみたい。 っつーわけで、とりあえず新しいパッチ。ここに置いておきます。

vim_be.patch.zip

以前のパッチは無視して、新しくいれてください。6.1.95からの差分になっています。

分かっている問題点。

こんなもんかな。問題は、「ことがある」というのが多いこと。再現性が掴めて無いとなんとも。 また変なところいじってバグ出すの嫌だしな。

ページのトップへ | 過去の日記 | kumaryu.net

*1日本語には合成文字は無いけど