くまりゅう日記

2002/10/16(水)

テクニクビートおおはまり。

遅いってか?そろそろPS2版もでちゃうけど。

Vim。ついに公式パッチでgui_beos.ccに手が入ってしまいました。UTF-8関係で。俺のパッチと競合しないかはまだ未確認ですが、早いうちに確認します。MLにパッチ送ってもいいんだけれど、その時はマニュアルもなんとかしなくちゃ。

Robocode。しばらくいじってちょっといい気分に。Javaなのがなんだけど。

Javaの悲惨なクラスライブラリ。Calendarクラス。Januaryが0にマッピングされているため、月に1を指定するとFebruaryになってしまう。余程頭の悪い奴が作ったとしか思えん。年、日も0ベースで始まるならいいが、月だけっていうのがねぇ。

TRPGやりてー。でも今度の定例会はメイジナイトね。コンクエスト買おうかなぁ。

ページのトップへ | 過去の日記 | kumaryu.net