くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2024-05-01

日記

わあ5月だ! 5月だからなにってこともない。いやしかし静岡ホビーショーとか遠い未来の話かと思ってたし今でも思ってるけどもう来週なんすよね。俺が行くのは土日だけども。

給料上がったんですけど、評価そんな悪くもないのに上がり幅がやけに小さいし累計がキリのいい数字になるの若干不自然だな……と調べてみたらカンストしてましたわ。 これより上がるためには昇格しないといけないんですけど、昇格には今まで取ったことない高評価を2年連続取る必要あるらしいですね。無理ゲー。 まあいいか。いいか?いいってことはないけど、評価するの俺じゃないし、お金に困るほど使ってもないしな。

土曜日はM3のサークルチェックで力尽き、日曜日はM3行って帰ってきてから選挙とスーパー行って帰ってきてからプラモ塗装と大変頑張り、月曜日はCD一通り取り込むだけで力尽きた。 4連休は帰省で終わるし、その次の週はホビーショー行くのでしばらく作業ができない。 塗装とトップコートまで終わらせて乾かしておきたかったが間に合わねー!ということで火曜も早めに仕事を切り上げて塗装した。 さすがに平日は長時間やるわけにもいかずまだ終わってないので、今日も早めに切り上げて色塗らないとなあ。あとスミ入れとトップコートだけだと思うんだが。 幸い仕事はなかなか進みが良いので早めの切り上げにも耐えられそうだ。 でもって木曜は会社から直接帰省なので準備もしないといけない。うーん、時間がない。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2024-04-25) 最新 次の日記(2024-05-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu