くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2024-01-24

日記

何もしていない。

土日は天気が悪かったせいかずっとふとんの上に居た。2日で40時間くらいはふとんに居たんじゃね。

ちょっと合わせ目消しのために接着剤を切らしてたので買いに行ったが、遠くまで行くのはめんどいので駅前の小さい模型店へ。一番欲しかったMr.セメントSPはなかったがこれはまあ今ちょうど品薄のようで秋葉原まで行っても期待できない感じだったので想定内。次点のタミヤセメント流し込み速乾はあったのでよかった。 ついでにスーパー寄ってきても1時間で帰ってこれるのはやっぱ楽だな。他の店行こうとしたらどうしても行き来だけで1時間かかっちゃう。 しかし急いで接着剤買ったはいいがあとずっとごろごろして本読んだり寝てたりしたので使うことはなかったのだった。

あとイベントサイトがまだ作ってなかったので日曜の夜中にやっと起き上がって急いで作った。結局上げられたのは火曜だったけどさー。

AADB2Cいじりはまだ中途半端だったので以前と同じ状態で上げたがそろそろなんとかしないと。 カスタムポリシーの読み方がやっとわかったのでなんとか把握できるようにはなってきた。 TransformationMethodとかProtocolの値によってそれ以外の部分の意味ががらっと変わるのでそりゃリファレンスと突き合わせて見ないと読めないわけだわ。 書くのもできそうな気はするが試すのが大変なのはしんどい。簡単なシミュレータとかあればいいんだけど実際にアップロードしてアプリから叩いてみないと試せないんだよなあ……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2024-01-17) 最新 次の日記(2024-01-31)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu