くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2003-12-24 目が痛い

_

最近寝付くまでにやけに時間がかかる。 それであんまり寝てないせいか、目が痛い。 今日は早く寝よ。

_

いや…そんなこと聞かれましても…。

ファイル検索でみつかったファイルを移動しようとしたら出てきた。 どうせいというのじゃ。

まあ、普通に「Move」を押したけどね。

_ 今日の出来事

仕事行って洗濯物干して終了。

切符買ってこようと思ったら、みどりの窓口けっこう混んでるんだよね。 帰る途中に一旦尻手あたりで降りると暇そうな窓口があるんだけど。 明日、早く帰れればそうしてみよう。

_ 今日のネタ

強いキャラクターは楽しいが、弱いのも個性のうち。

あからさまに弱いキャラクターは問題だが、そう簡単に問題が解決できないからこそ頑張るのであり、その後の達成感がある。

いつでもやる気になれば出来るんだけどね、という気があれば毎回頭を捻る必要もなく、単調なプレイをしがちになる。

ちょうど良いところを提示するのは難しいのだが。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2003-12-23) 最新 次の日記(2003-12-25)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu